障害情報

不具合情報

 

ペット情報のうち体重更新ができない不具合が発生しております

2019-11-19


 

いつも弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

現在、カリカリマシーンSPのカリカリSPアプリにおいて ペット情報のうち体重更新が一時的に更新できない不具合が発生しております。

 

上記に関し、ただいま原因調査と修正作業を行っております。

誠に恐れ入りますが、いましばらくお待ちください。

作業完了次第、当ページにてお知らせいたします。

 

引き続き弊社製品をどうぞよろしくお願いいたします。

 

作業完了のお知らせ

2019-11-20


 

いつも弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

発生しておりましたAndroid版カリカリSPアプリにおいて ペット情報のうち体重更新が一時的に更新できない不具合について作業が完了し、不具合が解消したことをお知らせいたします。

ご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

不具合が起きたお客様に置かれましては、アプリアップデート(1.1L.2.84)を行ってください。

アプリアップデートを行っても不具合が改善しない場合は、お手数ですがうちのこエレクトリックカスタマーサポートまでご一報ください。

※正しいご案内のため、ご購入情報をお手元にご用意ください。

 

うちのこエレクトリック カスタマーサポート お問い合わせ窓口

 

引き続き弊社製品をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

一覧に戻る