カスタマーセンターお知らせ

障害復旧情報

【2024/1/5(金) 10:00時点】

2024/1/4(木) 発生しました下記、アプリのモバイルデータ通信下での障害は復旧いたしました。
安心してお使いください。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

 

 

 

障害情報

【2024/1/4(木) 12:15時点】

 

平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

現在『カリカリSPアプリ』にて一部端末のモバイルデータ通信下で使用した際、
「オフライン」表示或いは画面が暗いままビデオが見られない症状が
発生しております。
ご心配をおかけし、大変申し訳ございません。

至急原因の調査及び復旧作業を進めております。
復旧が完了次第、本ページにてご報告させていただきます。

ご心配をおかけしているところ、大変恐縮ではございますが復旧まで暫く
お待ちくださいませ。

 

****************************************************************

対象機種:カリカリマシーンSP
対象アプリ:カリカリSPアプリ

****************************************************************