CONTACT USアクアメビウス専用お問い合わせフォーム

G.W休業のご案内


いつも弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、G.Wの営業につきまして、下記のとおりとさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■ 修理受付について
最終:2024年4月26日(金)まで
受付再開:2024年5月7日(火)より順次対応

■ 配送について(通常商品)
G.W期間中も通常配送しております。

■ 配送について(電源コード・黒色トレイ等の一部商品およびメーカー直送品)
G.W最終:2024年4月26日(金)午前まで ※以降は受注のみのご対応となります。
配送再開:2024年5月7日(火)より順次配送
【商品の種類に関わらずGWは受注・発送業務のみとなりますので、
ご注文後のご住所変更やキャンセル等のご対応ができかねます。ご注意ください。】

■ 営業日時について
G.W中営業日:2024年4月26日(金)17時まで
       2024年4月30日(火)~2024年5月2日(木)17時まで
  営業開始:2024年5月7日(火)10時~
※休業日前後はお問い合わせが集中すると予想されますため、
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。


 

ご入力内容やご質問内容によって、ご案内が前後する場合があります。

お手元の機器の不具合でお困りの場合、製品情報が必要となることがあります。

迅速なご案内のため、お手元にご購入情報等をご用意の上お問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。

 

 

    必須お名前

    フリガナ

    必須ご購入元

    必須ご購入日

    必須ご注文番号

    画像・動画等

    ※株式会社アクセスラインとの直接のお取引でない場合は、レシートのお写真かご購入詳細画面のスクリーンショットを添付してください。

    必須メールアドレス

    電話番号

    必須いつからの症状ですか?

    必須どういった場面ですか?

    必須どのような症状ですか?

    必須お水の交換頻度

    必須活性炭フィルターの交換頻度

    必須ポンプフィルターの交換頻度

    必須ポンプの外カバー、内カバー、プロペラ、ポンプ内部の掃除頻度

    必須内部タンクを抜く際、電源スイッチを切ってますか?

    必須電源を入れると何色になりますか?

    必須お水がでなくなったとき、ポンプの外カバー、内カバー、プロペラをぬめりがないようにお掃除いただきましたか?プロペラを抜いたあとの溝を、小さなブラシや綿棒でお掃除いただきましたか?

    必須本体底面のシリアルナンバー(S/No)を教えてください※シリアルナンバーの記載箇所の見本です。

    備考