CONTACT USアクアメビウス専用お問い合わせフォーム

 

ご入力内容やご質問内容によって、ご案内が前後する場合があります。 お手元の機器の不具合でお困りの場合、お手元にご購入情報等をご用意の上お問い合わせください。

 

    必須お名前
    フリガナ
    必須ご購入元
    必須ご購入日
    必須ご注文番号
    画像・動画等

    ※株式会社アクセスラインとの直接のお取引でない場合は、レシートのお写真かご購入詳細画面のスクリーンショットを添付してください。

    必須メールアドレス
    電話番号
    必須いつからの症状ですか?
    必須どういった場面ですか?
    必須どのような症状ですか?
    お水の交換頻度
    活性炭フィルターの交換頻度
    ポンプフィルターの交換頻度
    ポンプの外カバー、内カバー、プロペラ、ポンプ内部の掃除頻度
    内部タンクを抜く際、電源スイッチを切ってますか?
    普段ご使用のモード選択

    【お水がでない症状の方は下記をお答えください】

    電源は入りますか?
    お水がでなくなったとき、ポンプの外カバー、内カバー、プロペラをぬめりがないようにお掃除いただきましたか?
    プロペラを抜いたあとの溝を、小さなブラシや綿棒でお掃除いただきましたか?
    内部タンクの外側の下のほうの金属面(電気接点部)を見て、何らかの跡や汚れなどついていませんか?
    お掃除後、連続モード(白いランプ)でお試しいただけましたか?
    備考