supportカリカリマシーン専用サポートフォーム

年末年始の営業について

いつも弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の営業につきまして、下記のとおりとさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


■修理受付について

年内最終:2023年12月25日(月)まで

受付再開:2024年1月4日(木)より順次対応

■配送について(通常商品)

年末年始も通常配送しております。

■配送について(電源コード・黒色トレイ等の一部商品およびメーカー直送品)

年内最終:2023年12月28日(木)午前まで
※以降は受注のみのご対応となります。

配送再開:2024年1月5日(金)より順次配送

【商品の種類に関わらず年末年始は受注・発送業務のみとなりますので、ご注文後のご住所変更やキャンセル等のご対応が出来かねます。ご注意ください。】

■営業日時について

年内最終:2023年12月28日(木)12時59分まで

営業開始:2024年1月4日(木)10時
※電話サポートは2024年1月9日(火)10時より再開いたします。
※休業日前後はお問い合わせが集中すると予想されますため、ご返答までに少しお時間をいただく場合がございます。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ご入力内容やご質問内容によって、ご案内が前後する場合があります。
お手元の機器の不具合でお困りの場合、お手元にご購入情報等をご用意の上お問い合わせください。

 

    必須お名前

    フリガナ

    必須ご購入元

    必須ご購入日

    必須ご注文番号

    ご注文番号のご確認方法 (クリックすると開きます)
    ●メールからのご確認方法

    お買い上げのときにお送りしたメール(本文やタイトル)にご注文番号が記載されています。

     

     

    ●ご注文のサイトからのご確認方法
    >Amazonの場合

    注文履歴に移動して、調べたい注文を選びます。注文内容を表示すると、注文番号が確認できます。

     

     

     

     

     

    >楽天の場合

    最初の画面から購入履歴を開くと、注文番号が確認できます。

     

     

    >Yahooの場合

    最初の画面からマイページを開き、購入履歴から注文番号が確認できます。

     

     

     

    >公式SHOPの場合

    最初の画面か左上「三」からマイページを開くと、注文番号が確認できます。

     

     

     

    画像・動画等

    ※株式会社アクセスラインとの直接のお取引でない場合は、レシートのお写真かご購入詳細画面のスクリーンショットを添付してください。

    必須メールアドレス

    電話番号

    必須フード銘柄/大きさ/形状

    機械操作は得意ですか?


     

    ご購入商品

    画像・動画等

    必須どのような症状ですか?

    必須症状詳細