supportカリカリマシーンVCオンラインマニュアル-アプリ機能について

 

気になる項目をタップして開いてください。

※アプリの仕様やアプリ画面表示内容については、アップデートなどで変更されることがあります。

 

 


プロフィール画面+設定画面

プロフィール画面について

プロフィール画面について
アカウントのプロフィール写真やニックネームなどを登録・変更することができます。
機体名は半角50文字まで、絵文字や顔文字などを入れることが可能です。
※絵文字はひとつで半角2文字分が必要です。
グループの作成について
設置場所ごとや、一度に複数のカリカリマシーンV2Cを他の人と共有したい場合に便利な機能です。
グループに名前を付けて、設置場所の名前などを決めることができます。
例:リビング、ケージ前、お姉ちゃんの部屋、など
カリカリマシーンが複数台ある場合に、一度の共有作業で、グループに登録されているカリカリマシーンV2Cすべてを共有することができます。
追加方法は、アカウント名、SNS、電子メールなどで招待して追加が可能です。
新しく追加をする(共有を開始する)場合は、必ずアプリアカウントが必要となりますので、追加の操作のまえに、アカウントの作成をしておくと、スムーズに追加が可能です。
設定
個人情報やデバイスの設定、ログアウトなどを行えます。
メッセージセンターについて
・アラーム
 フード給餌や本体エラーなどについて表示されます。
 -スケジュールに従ってフードが給餌されたとき
 -フード切れなどのエラー通知
 -本体がオフラインになったときの異常通知や削除通知
 -動体感知通知
 など
・グループ
グループを作成した場合、グループに関することについて通知されます。
デバイスの削除やファームウェアのアップデートについてもこちらに通知されます。
・ニュースレター
 アカウントログなどについて通知されます。
-ログイン時の場所が変わった場合
-本体のセットボタンを長押しして、リセットした時
-FacebookやInstagramなどへの共有を行うために認証を行った場合
よくある質問とフィードバック
こちらから、みなさまから寄せられたご質問や想定されるお困りごとを抜粋してご案内しています。
こちらにない質問やお困りごとは、カスタマーサポートからお問い合わせください。

ご不明点やお困りごとがありましたら是非カスタマーサポートまでお問い合わせください。

お問い合わせの際は、ご注文番号をご用意ください。
こちらから

ご注文番号の確認方法はこちら

マイホーム画面(画像なし・作成中)+マルチカメラ一覧画面+全画面

マイホーム画面について

プロフィール画面について
アカウントのプロフィール写真やニックネームなどを登録・変更することができます。
機体名は半角50文字まで、絵文字や顔文字などを入れることが可能です。
※絵文字はひとつで半角2文字分が必要です。
グループの作成について
設置場所ごとや、一度に複数のカリカリマシーンV2Cを他の人と共有したい場合に便利な機能です。
グループに名前を付けて、設置場所の名前などを決めることができます。
例:リビング、ケージ前、お姉ちゃんの部屋、など
カリカリマシーンが複数台ある場合に、一度の共有作業で、グループに登録されているカリカリマシーンV2Cすべてを共有することができます。
追加方法は、アカウント名、SNS、電子メールなどで招待して追加が可能です。
新しく追加をする(共有を開始する)場合は、必ずアプリアカウントが必要となりますので、追加の操作のまえに、アカウントの作成をしておくと、スムーズに追加が可能です。
設定
個人情報やデバイスの設定、ログアウトなどを行えます。
メッセージセンターについて
・アラーム
 フード給餌や本体エラーなどについて表示されます。
 -スケジュールに従ってフードが給餌されたとき
 -フード切れなどのエラー通知
 -本体がオフラインになったときの異常通知や削除通知
 -動体感知通知
 など
・グループ
グループを作成した場合、グループに関することについて通知されます。
デバイスの削除やファームウェアのアップデートについてもこちらに通知されます。
・ニュースレター
 アカウントログなどについて通知されます。
-ログイン時の場所が変わった場合
-本体のセットボタンを長押しして、リセットした時
-FacebookやInstagramなどへの共有を行うために認証を行った場合
よくある質問とフィードバック
こちらから、みなさまから寄せられたご質問や想定されるお困りごとを抜粋してご案内しています。
こちらにない質問やお困りごとは、カスタマーサポートからお問い合わせください。

ご不明点やお困りごとがありましたら是非カスタマーサポートまでお問い合わせください。

お問い合わせの際は、ご注文番号をご用意ください。
こちらから

ご注文番号の確認方法はこちら

カメラ画面+給餌について+スケジュールについて+…設定画面+動体検知タイマー

カメラ画質の切替え方法について

ビデオの操作画面にて、画面右上の四角いマークを押すと、横向きのフル画面に切り替えることができます。
出来ない場合やマークの確認ができない場合は、お手数ですが、カメラ画面のスクリーンショットを撮って、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

※ご注文番号をご用意ください。
お問い合わせはこちら

ご注文番号の確認方法はこちら

共有について

その他のこと