supportスマホ連動型カリカリマシーン専用サポートフォーム

 

ご入力内容やご質問内容によって、ご案内が前後する場合があります。

お手元の機器の不具合でお困りの場合、製品情報が必要となることがあります。

迅速なご案内のため、お手元にご購入情報等をご用意の上お問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。

 

 

    必須お名前

    フリガナ

    必須ご購入元

    必須ご購入商品


     

    必須ご購入日

    必須ご注文番号

    ご注文番号のご確認方法 (クリックすると開きます)
    ●メールからのご確認方法

    お買い上げのときにお送りしたメール(本文やタイトル)にご注文番号が記載されています。

     

     

    ●ご注文のサイトからのご確認方法
    >Amazonの場合

    注文履歴に移動して、調べたい注文を選びます。注文内容を表示すると、注文番号が確認できます。

     

     

     

     

     

    >楽天の場合

    最初の画面から購入履歴を開くと、注文番号が確認できます。

     

     

    >Yahooの場合

    最初の画面からマイページを開き、購入履歴から注文番号が確認できます。

     

     

     

    >公式SHOPの場合

    最初の画面か左上「三」からマイページを開くと、注文番号が確認できます。

     

     

     

    必須本体底面のシリアルナンバー(S/No)を教えてください。

    必須電源アダプターの右下のシリアルナンバーを教えてください。
    カリカリマシーンSP:4ケタの数字
    カリカリマシーンV2C:D/C横の4ケタの数字
    を教えてください。※記載箇所見本

    画像・動画等

    ※株式会社アクセスラインとの直接のお取引でない場合は、レシートのお写真かご購入詳細画面のスクリーンショットを添付してください。

    必須メールアドレス

    電話番号

    フード銘柄/大きさ/形状

    機械操作は得意ですか?


     

    自宅のWi-Fi環境

    ※ホームルーター:コンセントに差すだけでWi-Fiが使えるルーターのこと

    Wi-Fiの接続回線

    無線LANと本体の距離

    操作端末

    画像・動画等

    ※破損箇所、不具合の様子など動画や画像があれば添付してください。

    必須どのような症状ですか?

    必須症状詳細