supportPF-103専用サポートフォーム

 

ご入力内容やご質問内容によって、ご案内が前後する場合があります。 お手元の機器の不具合でお困りの場合、お手元にご購入情報等をご用意の上お問い合わせください。

 

    必須お名前

    フリガナ

    必須ご購入元

    必須ご購入日

    必須ご注文番号

    ご注文番号のご確認方法 (クリックすると開きます)
    ●メールからのご確認方法

    お買い上げのときにお送りしたメール(本文やタイトル)にご注文番号が記載されています。

     

     

    ●ご注文のサイトからのご確認方法
    >Amazonの場合

    注文履歴に移動して、調べたい注文を選びます。注文内容を表示すると、注文番号が確認できます。

     

     

     

     

     

    >楽天の場合

    最初の画面から購入履歴を開くと、注文番号が確認できます。

     

     

    >Yahooの場合

    最初の画面からマイページを開き、購入履歴から注文番号が確認できます。

     

     

     

    >公式SHOPの場合

    最初の画面か左上「三」からマイページを開くと、注文番号が確認できます。

     

     

     

    画像・動画等

    ※株式会社アクセスラインとの直接のお取引でない場合は、レシートのお写真かご購入詳細画面のスクリーンショットを添付してください。

    必須メールアドレス

    電話番号

    必須フード銘柄/大きさ/形状

    機械操作は得意ですか?


     

    自宅のWi-Fi環境

    Wi-Fiの接続回線

    無線LANと本体の距離

    操作機種

    画像・動画等

    必須どのような症状ですか?

    必須症状詳細