ご入力内容やご質問内容によって、ご案内が前後する場合があります。 お手元の機器の不具合でお困りの場合、お手元にご購入情報等をご用意の上お問い合わせください。 必須お名前 フリガナ 必須ご購入元 必須ご購入日 必須ご注文番号 ご注文番号のご確認方法 (クリックすると開きます) ●メールからのご確認方法 お買い上げのときにお送りしたメール(本文やタイトル)にご注文番号が記載されています。 ●ご注文のサイトからのご確認方法 >Amazonの場合 注文履歴に移動して、調べたい注文を選びます。注文内容を表示すると、注文番号が確認できます。 >楽天の場合 最初の画面から購入履歴を開くと、注文番号が確認できます。 >Yahooの場合 最初の画面からマイページを開き、購入履歴から注文番号が確認できます。 >公式SHOPの場合 最初の画面か左上「三」からマイページを開くと、注文番号が確認できます。 画像・動画等 ※株式会社アクセスラインとの直接のお取引でない場合は、レシートのお写真かご購入詳細画面のスクリーンショットを添付してください。 必須メールアドレス 電話番号 必須フード銘柄/大きさ/形状 機械操作は得意ですか? 苦手人並み得意なほう ご購入商品 タイマー式(PF-102)カリカリマシーンECO(F3-LCD) 画像・動画等 必須どのような症状ですか? フードが出ない電源が入らない異音エラー表示破損したその他 必須症状詳細