返品・交換につきましては、以下の必要項目をご入力の上、送信をお願いいたします。弊社カスタマーサポートで確認後、返送方法等メールにてご案内させていただきます。 ※以下に該当する場合は返品・交換はお受けできません。 同意する ・予告なくご返送された場合 ・初期不良(15日以内)に電話連絡がなかった場合 ・未開封・未使用ではなく、再販できない状態の場合 ・本体・付属品・説明書・外箱が揃っていない場合 ・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品 ・お客様都合での交換 ・他の商品への交換 ・手数料・送料等をご負担いただけない場合 必須お名前 フリガナ 必須ご購入元 必須ご購入日 必須ご注文番号 ご注文番号のご確認方法 (クリックすると開きます) ●メールからのご確認方法 お買い上げのときにお送りしたメール(本文やタイトル)にご注文番号が記載されています。 ●ご注文のサイトからのご確認方法 >Amazonの場合 注文履歴に移動して、調べたい注文を選びます。注文内容を表示すると、注文番号が確認できます。 >楽天の場合 最初の画面から購入履歴を開くと、注文番号が確認できます。 >Yahooの場合 最初の画面からマイページを開き、購入履歴から注文番号が確認できます。 >公式SHOPの場合 最初の画面か左上「三」からマイページを開くと、注文番号が確認できます。 画像・動画等 ※株式会社アクセスラインとの直接のお取引でない場合は、レシートのお写真かご購入詳細画面のスクリーンショットを添付してください。 必須メールアドレス 電話番号 必須 返品理由