CONTACT USプラスアクア専用お問い合わせフォーム

祝日・GW休業のご案内

平素は格別のお引立てを賜りまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記期間中は祝日・GW休業のため、
サポートセンターをお休みさせていただきます。

◆ 休業期間
2021年4月29日(木) 12:00 ~ 2021年5月9日(日)

2021年4月29日(木)12:00 以降もメールでのお問い合せは受け付けいたしますが、返信につきましては2021年5月10日(月)以降に順次対応いたします。

休業日明けは、サポートセンターへ電話やメールのお問合わせが集中すると予想されます。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

詳しくはお知らせをご確認ください。▶

 

ご入力内容やご質問内容によって、ご案内が前後する場合があります。

お手元の機器の不具合でお困りの場合、製品情報が必要となることがあります。

迅速なご案内のため、お手元にご購入情報等をご用意の上お問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。

 

    必須お名前
    フリガナ
    必須ご購入日
    必須ご購入元
    必須ご注文番号

    ※ご購入ショップの購入履歴よりご確認いただけます。

    画像・動画等

    ※株式会社アクセスラインとの直接のお取引でない場合は、レシートのお写真かご購入詳細画面のスクリーンショットを添付してください。

    ※10MBを超えるサイズのファイルは添付できません。

    ※複数枚を添付する場合は、別途メールフォームより送信してください。

    必須メールアドレス
    電話番号
    必須どのような症状ですか?
    必須電源コードを一度抜いて、数分後、もう一度差してみると、症状は改善しますか?
    備考