ご入力内容やご質問内容によって、ご案内が前後する場合があります。 お手元の機器の不具合でお困りの場合、お手元にご購入情報等をご用意の上お問い合わせください。 必須お名前 フリガナ 必須ご購入元 必須ご購入日 必須ご注文番号 画像・動画等 ※株式会社アクセスラインとの直接のお取引でない場合は、レシートのお写真かご購入詳細画面のスクリーンショットを添付してください。 必須メールアドレス 電話番号 必須いつからの症状ですか? 必須どういった場面ですか? 必須どのような症状ですか? 電源が入らない異音がする水が出ない破損したその他 必須お水の交換頻度 毎日2日3日以上 必須活性炭フィルターの交換頻度 1週間2週間3週間4週間 必須ポンプフィルターの交換頻度 1週間2週間3週間4週間 必須ポンプの外カバー、内カバー、プロペラ、ポンプ内部の掃除頻度 1週間2週間3週間4週間 必須内部タンクを抜く際、電源スイッチを切ってますか? はいいいえ 必須普段ご使用のモード選択 連続モード(白ランプ)断続モード(青ランプ) 【お水がでない症状の方は下記をお答えください】 必須電源は入りますか? はいいいえ 必須お水がでなくなったとき、ポンプの外カバー、内カバー、プロペラをぬめりがないようにお掃除いただきましたか? はいいいえ 必須プロペラを抜いたあとの溝を、小さなブラシや綿棒でお掃除いただきましたか? はいいいえ 必須内部タンクの外側の下のほうの金属面(電気接点部)を見て、何らかの跡や汚れなどついていませんか? はいいいえ 必須お掃除後、連続モード(白いランプ)でお試しいただけましたか? はいいいえ 備考