supportカリカリマシーン専用サポートフォーム

 

ご入力内容やご質問内容によって、ご案内が前後する場合があります。 お手元の機器の不具合でお困りの場合、お手元にご購入情報等をご用意の上お問い合わせください。

 

    必須お名前

    フリガナ

    必須ご購入元

    必須ご購入日

    必須ご注文番号

    ご注文番号のご確認方法 (クリックすると開きます)
    ●メールからのご確認方法

    お買い上げのときにお送りしたメール(本文やタイトル)にご注文番号が記載されています。

     

     

    ●ご注文のサイトからのご確認方法
    >Amazonの場合

    注文履歴に移動して、調べたい注文を選びます。注文内容を表示すると、注文番号が確認できます。

     

     

     

     

     

    >楽天の場合

    最初の画面から購入履歴を開くと、注文番号が確認できます。

     

     

    >Yahooの場合

    最初の画面からマイページを開き、購入履歴から注文番号が確認できます。

     

     

     

    >公式SHOPの場合

    最初の画面か左上「三」からマイページを開くと、注文番号が確認できます。

     

     

     

    画像・動画等

    ※株式会社アクセスラインとの直接のお取引でない場合は、レシートのお写真かご購入詳細画面のスクリーンショットを添付してください。

    必須メールアドレス

    電話番号

    必須フード銘柄/大きさ/形状

    機械操作は得意ですか?


     

    ご購入商品

    画像・動画等

    必須どのような症状ですか?

    必須症状詳細

     

    ご入力内容やご質問内容によって、ご案内が前後する場合があります。

    お手元の機器の不具合でお困りの場合、製品情報が必要となることがあります。

    迅速なご案内のため、お手元にご購入情報等をご用意の上お問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。

     

     

    ● よくある質問 ●

    お水が出ない・異音がする・点滅する について


    モーター内部に空気が入っている可能性があります。
    モーターをお水の中で少し揺さぶってみてください。
    気泡がモーター内部から出てきて正常に動き出す事例が確認されています。




    他には

    ・再起動
    ・ポンプ内部のお掃除

    を改めてお試しいただくと、動き出したとのご連絡をいただいたこともございます。
    ご確認いただけますと幸いです。

    ご不明点やお困りごとがありましたら是非カスタマーサポートまでお問い合わせください。

    ポンプのでっぱり・マニュアルと違う について

    プラスアクアのコードレスポンプの仕様が変わりました。水量低下をより安定して感知できるようになりました。変更前変更後一部マニュアルの表示が変更前の表示となっているマニュアルがございます。表示が違っても使用方法などは同じとなっておりますので、ご安心ください。

    ご不明点やお困りごとがありましたら是非カスタマーサポートまでお問い合わせください。

    フィルターがすぐピンクになってしまう について


    フィルターがピンク色になる原因は酵母菌です。
    ロドトルラという菌で、ペットや人体への影響はほぼありません!
    ロドトルラという菌で、ペットや人体への影響はほぼありません


    しかし、ロドトルラを栄養として黒カビなどが発生することがあります。

    ロドトルラは温度が20~30度で繁殖しやすくなります。
    そのため、日本の春~秋は繁殖しやすい季節です。

    またプラスアクアはワンちゃん猫ちゃんのお口に触れるものなので、お口の常在菌とも接触するため、増えやすくなります。

    防ぐ方法はお手入れが重要です。
    見落としやすいお手入れポイントは

    ・ポンプの中のプロペラ
    ・プロペラが入っていた溝
    ・ポンプを固定するゴム枠
    ・ポンプの底(吸盤等もぬるっとしていることがあります)
    ・水量ブイ
    ・水量ブイ留め

    などのお掃除も重要です!
    フィルターがすぐ染まってしまう、というときは、上記をご参考にお手入れやお水の入れ替えをしていただけますと幸いです。

    ≪プラスアクア お掃除動画:ポンプのみ≫

    ご不明点やお困りごとがありましたら是非カスタマーサポートまでお問い合わせください。

    ポンプの空気抜き について


    モーター内部に空気が入っているとモーターが正常に動かないことがあります。
    モーターをお水の中で少し揺さぶってみてください。
    気泡がモーター内部から出てくることがあります。

     

     

     

      必須お名前

      フリガナ

      必須ご購入日

      必須ご購入元

      必須ご注文番号

      ご注文番号のご確認方法 (クリックすると開きます)
      ●メールからのご確認方法

      お買い上げのときにお送りしたメール(本文やタイトル)にご注文番号が記載されています。

       

       

      ●ご注文のサイトからのご確認方法
      >Amazonの場合

      注文履歴に移動して、調べたい注文を選びます。注文内容を表示すると、注文番号が確認できます。

       

       

       

       

       

      >楽天の場合

      最初の画面から購入履歴を開くと、注文番号が確認できます。

       

       

      >Yahooの場合

      最初の画面からマイページを開き、購入履歴から注文番号が確認できます。

       

       

       

      >公式SHOPの場合

      最初の画面か左上「三」からマイページを開くと、注文番号が確認できます。

       

       

       

      画像・動画等

      ※株式会社アクセスラインとの直接のお取引でない場合は、レシートのお写真かご購入詳細画面のスクリーンショットを添付してください。

      ※10MBを超えるサイズのファイルは添付できません。

      ※複数枚を添付する場合は、別途メールフォームより送信してください。

      必須メールアドレス

      電話番号

      必須どのような症状ですか?

      必須電源コードを一度抜いて、数分後、もう一度差してみると、症状は改善しますか?

      必須ポンプの空気抜きはお試しいただけましたか?(上記● よくある質問 ●参照)

      本体底面のシリアルナンバー(S/No)を教えてください※シリアルナンバーの記載箇所の見本です。

      ポンプに関連する症状でお困りの場合は各ポンプ背面の番号をご入力ください。
      プラスアクア専用ポンプ:ロットナンバー(Lot)
      プラスアクア2専用ポンプ:YY.MM(年.月)
      を教えてください。※記載箇所見本

      必須電源アダプターの右下のシリアルナンバーを教えてください。
      プラスアクア2:4ケタの数字
      プラスアクア:D/C横の4ケタの数字
      を教えてください。※記載箇所見本

      備考