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G.W休業のご案内


いつも弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、G.Wの営業につきまして、下記のとおりとさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■ 修理受付について
最終:2024年4月26日(金)まで
受付再開:2024年5月7日(火)より順次対応

■ 配送について(通常商品)
G.W期間中も通常配送しております。

■ 配送について(電源コード・黒色トレイ等の一部商品およびメーカー直送品)
G.W最終:2024年4月26日(金)午前まで ※以降は受注のみのご対応となります。
配送再開:2024年5月7日(火)より順次配送
【商品の種類に関わらずGWは受注・発送業務のみとなりますので、
ご注文後のご住所変更やキャンセル等のご対応ができかねます。ご注意ください。】

■ 営業日時について
G.W中営業日:2024年4月26日(金)17時まで
       2024年4月30日(火)~2024年5月2日(木)17時まで
  営業開始:2024年5月7日(火)10時~
※休業日前後はお問い合わせが集中すると予想されますため、
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。


 

ご入力内容やご質問内容によって、ご案内が前後する場合があります。 お手元の機器の不具合でお困りの場合、お手元にご購入情報等をご用意の上お問い合わせください。

 

    必須お名前

    フリガナ

    必須ご購入元

    必須ご購入日

    必須ご注文番号

    ご注文番号のご確認方法 (クリックすると開きます)
    ●メールからのご確認方法

    お買い上げのときにお送りしたメール(本文やタイトル)にご注文番号が記載されています。

     

     

    ●ご注文のサイトからのご確認方法
    >Amazonの場合

    注文履歴に移動して、調べたい注文を選びます。注文内容を表示すると、注文番号が確認できます。

     

     

     

     

     

    >楽天の場合

    最初の画面から購入履歴を開くと、注文番号が確認できます。

     

     

    >Yahooの場合

    最初の画面からマイページを開き、購入履歴から注文番号が確認できます。

     

     

     

    >公式SHOPの場合

    最初の画面か左上「三」からマイページを開くと、注文番号が確認できます。

     

     

     

    画像・動画等

    ※株式会社アクセスラインとの直接のお取引でない場合は、レシートのお写真かご購入詳細画面のスクリーンショットを添付してください。

    必須メールアドレス

    電話番号

    必須フード銘柄/大きさ/形状

    機械操作は得意ですか?


     

    ご購入商品

    画像・動画等

    必須どのような症状ですか?

    必須症状詳細

     

    ご入力内容やご質問内容によって、ご案内が前後する場合があります。

    お手元の機器の不具合でお困りの場合、製品情報が必要となることがあります。

    迅速なご案内のため、お手元にご購入情報等をご用意の上お問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。

     

     

    ● よくある質問 ●

    お水が出ない・異音がする・点滅する について


    モーター内部に空気が入っている可能性があります。
    モーターをお水の中で少し揺さぶってみてください。
    気泡がモーター内部から出てきて正常に動き出す事例が確認されています。




    他には

    ・再起動
    ・ポンプ内部のお掃除

    を改めてお試しいただくと、動き出したとのご連絡をいただいたこともございます。
    ご確認いただけますと幸いです。

    ご不明点やお困りごとがありましたら是非カスタマーサポートまでお問い合わせください。

    ポンプのでっぱり・マニュアルと違う について

    プラスアクアのコードレスポンプの仕様が変わりました。水量低下をより安定して感知できるようになりました。変更前変更後一部マニュアルの表示が変更前の表示となっているマニュアルがございます。表示が違っても使用方法などは同じとなっておりますので、ご安心ください。

    ご不明点やお困りごとがありましたら是非カスタマーサポートまでお問い合わせください。

    フィルターがすぐピンクになってしまう について


    フィルターがピンク色になる原因は酵母菌です。
    ロドトルラという菌で、ペットや人体への影響はほぼありません!
    ロドトルラという菌で、ペットや人体への影響はほぼありません


    しかし、ロドトルラを栄養として黒カビなどが発生することがあります。

    ロドトルラは温度が20~30度で繁殖しやすくなります。
    そのため、日本の春~秋は繁殖しやすい季節です。

    またプラスアクアはワンちゃん猫ちゃんのお口に触れるものなので、お口の常在菌とも接触するため、増えやすくなります。

    防ぐ方法はお手入れが重要です。
    見落としやすいお手入れポイントは

    ・ポンプの中のプロペラ
    ・プロペラが入っていた溝
    ・ポンプを固定するゴム枠
    ・ポンプの底(吸盤等もぬるっとしていることがあります)
    ・水量ブイ
    ・水量ブイ留め

    などのお掃除も重要です!
    フィルターがすぐ染まってしまう、というときは、上記をご参考にお手入れやお水の入れ替えをしていただけますと幸いです。

    ≪プラスアクア お掃除動画:ポンプのみ≫

    ご不明点やお困りごとがありましたら是非カスタマーサポートまでお問い合わせください。

    ポンプの空気抜き について


    モーター内部に空気が入っているとモーターが正常に動かないことがあります。
    モーターをお水の中で少し揺さぶってみてください。
    気泡がモーター内部から出てくることがあります。

     

     

     

      必須お名前

      フリガナ

      必須ご購入日

      必須ご購入元

      必須ご注文番号

      ご注文番号のご確認方法 (クリックすると開きます)
      ●メールからのご確認方法

      お買い上げのときにお送りしたメール(本文やタイトル)にご注文番号が記載されています。

       

       

      ●ご注文のサイトからのご確認方法
      >Amazonの場合

      注文履歴に移動して、調べたい注文を選びます。注文内容を表示すると、注文番号が確認できます。

       

       

       

       

       

      >楽天の場合

      最初の画面から購入履歴を開くと、注文番号が確認できます。

       

       

      >Yahooの場合

      最初の画面からマイページを開き、購入履歴から注文番号が確認できます。

       

       

       

      >公式SHOPの場合

      最初の画面か左上「三」からマイページを開くと、注文番号が確認できます。

       

       

       

      画像・動画等

      ※株式会社アクセスラインとの直接のお取引でない場合は、レシートのお写真かご購入詳細画面のスクリーンショットを添付してください。

      ※10MBを超えるサイズのファイルは添付できません。

      ※複数枚を添付する場合は、別途メールフォームより送信してください。

      必須メールアドレス

      電話番号

      必須どのような症状ですか?

      必須電源コードを一度抜いて、数分後、もう一度差してみると、症状は改善しますか?

      必須ポンプの空気抜きはお試しいただけましたか?(上記● よくある質問 ●参照)

      本体底面のシリアルナンバー(S/No)を教えてください※シリアルナンバーの記載箇所の見本です。

      ポンプに関連する症状でお困りの場合は、ポンプのロットナンバー(Lot)を教えてください※記載箇所見本

      備考